今、わたしが大好きなピアノを弾くわけは。

わたしは5年前からピアノをやり始めました。毎日欠かさず練習をしています。
平日はあまり練習できませんが30分以上やるようにしています。休みの日は長くて3時間くらい弾いてしまう時もあります。そのくらいピアノを弾くのが好きです!
毎年春にコンクールがあり、難しい曲を弾きます。練習はとても大変ですが、上手く弾けた時の達成感は大きいです。
コンクールには600人以上の観客がいます。初めてのコンクールでは弾いたことを忘れるくらい、頭が真っ白になるくらい緊張しました。
弾いてることを忘れるくらいの緊張と終わったあとの安心感でまた来年も頑張りたい!と思えるようになります。
わたしは今大学4年で来年から社会人です。ピアノを続けられるかと不安です。もしかしたら、次のコンクールで最後になるかもしれないので一生懸命練習しています。
練習の辛さと続けることの大切さ、達成感と緊張感を味わえるのはピアノだけだと感じています。
あと、何回コンクールに出られるか分かりませんが、ピアノはずっと続けていきたいと思います。視力 アップ 子ども

フラメンコをはじめてみて素晴らしさを発見中

長い間レッスンを受けてますが、楽しくてやめられません。
学べば学ぶほど奥が深く素晴らしい芸術だと思ってます。
曲種は代表される47曲あり、喜びや悲しみを秘めたいろいろな曲があります。
スペインのアンダルシア地方が発祥の地でセビジャーナスという民謡が有名です。毎年4月にはお祭りがあり世界各地から集まりにぎわいます。
大人から子供まで踊り1-4番まであり、コンペティションもあるようです。
あと私が好きなのは、ブレリアと言ってテンポの速い曲種です。この曲は12拍子で、リズムになれるまで時間がかかりますが、たくさんの人の踊りを見たり勉強するととっても楽しいです。フラメンコはギター歌 踊りが一緒になって一つの芸術になります。パルマと言って手拍子は見てても素晴らしいです。
扇子や帽子 カスタネットなども使ったりマントンと言って大きいショールで踊ったりもします。興味のある人は一度フラメンコのショーをやってるレストランに見に行ってみてはどうでしょうか。ミュゼ 料金

「悪徳ジャックに宜しく」を無料で急速読みしました。

アマゾンのプライム団員だ。キンドルを持っていて、「悪徳ジャックにさながら」(漫画)が無料で読めると言うので、ダウンロードして読んでみました。最初は不要だから、さほどつまらないだろうとたいして熱望もしていなかったのですが、これが恐れに反して、かなり引き込まれ、たまにわめきながらごっそり読み終えました。よむのが鬱陶しい会社も潤沢(まるで)あったのですが、キャラクターの練習とともに、清々しいポリシーにもさせられ、敢然と生きていこうというポリシーにもさせられたのには、驚きました。それほど1巻を読んだときの驚愕は濃密でした。日本の診断プロセスのため知らないことがたくさんあることに気づき、緊急クリニックには、極力お世話になりたくないと心底思いました。書かれている素行全てが特性ですかどうかは、診断担当では薄い自分には判断できませんが、せめてこれまで考えてもみなかったこと、知ろうともしなかった素行、存在することも知らなかったウイークポイントなどを提起されたことは、全くよかったと思います。己とクリニックとの原因も見直すイベントを与えて貰え、ただのリーディングと言うより、ある意味考え方を根本から揺さぶられる経験となりました。http://www.gay-deai.info/musee-ashi.html

勘違いで一泊だけになってしまった東京観光の話

先日、1人で東京へ行ってきました。東京へ行くのはこれで2回目なのですが、前回は浅草、銀座、渋谷、スカイツリー、原宿を観光したので今回は違うところを観光してみようと思いました。
東京へ行く前に、まずホテルの予約と新幹線の予約が一緒にできるサイトで予約しました。私はその時は「東京はいつでもいけるから一泊だけでいいや。」と思い、1泊2日で新幹線とホテルを予約しました。その時はそれでよかったのですが、日が経つにつれてだんだん私の脳みそがおかしくなり始めました。
予約した当時は1泊2日と思っていたのですが、私の脳はいつの間にか2泊3日に切り替わっていました。とんでもない脳みそです。
そして、その能みその状態のまま東京へ行きました。ホテルでチェックインするときに「1泊でよろしいですか?」と聞かれました。その時私の脳みそは2泊3日状態だったので「え、2泊の予定なんですけど。」と訳のわからないことを言い出しました。それでわざわざホテルのフロントの人に確認してもらったりしたのですが、その直後に私の脳は正常に戻ったので自分が間違っていたことに気づきました。
その後もホテルのフロントの人からもいろいろ確認してもらったのですが、恥ずかしくて「いや、もう大丈夫です。すみません。」と何回も謝りました。
東京は楽してたのですが、自分の脳が情けなさすぎて言葉になりませんでした。外壁塗装 単価

パスタが大好きな子のために作ったケーキ!

友達の子供の誕生日に「パスタケーキ」作ってくれないかと頼まれて簡単にだけど作りました☆
なんでパスタ!?って思ったんだけどケーキよりパスタが大好きらしくてリクエストされたんだってさ(笑)
ミートソースが好きという事でまずはお肉たっぷりのソース作り?
夏に収穫しておいたトマトを使って甘めに仕上げました!

パスタはショートパスタを卵と粉チーズを混ぜたソースを絡めてケーキ型に立てて敷き詰めま?す☆
その上からミートソースとチーズ、パセリをかけてオーブンで焼き上げ!
暖かいほうがいいだろうとちょっと早めに出して友達宅へ!
直前にオーブンで最後の仕上げ焼きをして完成です♪
初めて見たパスタケーキに子供はもちろん周りのゲストも驚いてました
熱々をフーフーしながら食べて「美味しい!」って言ってくれたので大満足だわ♪
今回は提供だけで自分では食べれなかったから家でも作ってみたいな?
クリスマスとかケーキの代わりに出したら旦那に怒られるかしら?(笑)高麗美人 薬局

福岡の博多駅道路の陥没事故は衝撃的だった

11月の初めに凄い怖いニュースが朝から流れました。福岡の博多駅前の市道で大きな陥没事故が起こったと朝から一日このニュースを報道していて本当に大きなニュースでした。どのテレビ局でも同じ様な映像が放送され朝早くに博多駅前の市道の真ん中に大きな陥没の映像で短時間で1つの大きな穴が開いて行く様子はとても怖かったです。コンビニやオフィスビルの淵ギリギリまで陥没して不思議な光景でした。電柱が一気に真下に落ちて行く様子や剥き出しになった地下の配管と地下水なのか水が流れ落ちて大量の水が溜まっている映像は怖いと思いました。電気や水道も止まり陥没に寄ってガス漏れが起こり周辺の住民など避難して大変な事が起こったと思いました。福岡に知り合いが住んでいるので直ぐに連絡を取りました。自分が住んでいる所は駅より離れているので影響は無かったから安心してと言われてホッとしました。普及工事が進んで通行が出来るようになったと知って本当に良かったと思いました。ニュースを見ているだけなのに私にも衝撃的な一日でとても怖かったです。全身脱毛 回数 効果

健康管理する為に万能ビタミンを買ってみました

加齢と共に頻繁にボディーに病状が現れます。これは命いらっしゃる鳥獣には除けされない問題ですね。
殊更女性はホルモン釣り合いを乱し易いものです。
そして会社方が目立ち、不規則な生活になり食事の釣り合いの歪みが原因で具合を崩すお客様がいとも多い世の中になりました。
私もその1人で、不規則な生計とフラストレーションが原因で舌ざわり阻止になりました。
病院に行く時間もなかったので近所のドラックストアーの店員さんに相談して勧めてもらったのがオールマイティビタミンだ。
私の場合は舌ざわり阻止で亜鉛が足りなかったのですが、亜鉛だけ摂取しても効果が得られないそうです。
亜鉛はビタミンCと一緒に摂取しないと会得比率が高まらないそうで、そんな事も知らなかった自分はオールマイティビタミンを勧めてくれた店員さんにはたして助けられました。
そして飲み始めて単に3日で舌ざわり阻止が発展されました。こいつにはほんとに驚きました。
このようにオールマイティビタミンにはお互いの栄養が十分に動くようにバランスよく必要な栄養が含まれている栄養剤ですので
手軽にそして効果的に摂取できる事ができるので至極良いと思いました。脱毛ラボ 24カ所

ようやく本来の力を発揮できるようになり嬉しいです。

大相撲、九州場所が始まりました。応援しているのは遠藤関。昨年は度重なる膝のケガのため番付も下がっていましたが、今場所は前頭3枚目という上位の番付に戻ってきました。初日は負けてしまいましたが、翌日から3大関にも連続して勝ち、いよいよ横綱との取り組みが始まりました。調子が良いのでもしかしたら横綱ともいい勝負をしてくれるのではと期待をしてテレビを見ていました。ところが、日馬富士関の圧勝で遠藤関は何もできないまま負けてしまいました。さすが横綱、正直まだまだ力の差があるなと感じてしましました。
でも、いつも淡々と表情を出さない遠藤関が3大関を破った時にインタビューを受けていたのですが、その表情がとても生き生きとして本当に嬉しそうだったのです。膝の調子が良く、稽古もできるようになり自信がついている証拠だと思いました。新三役がかかった場所なので、頑張ってほしいのですがまずはケガなく場所を終えてもらいたいものです。お金借りるならどこ

最近私は新しいことにチャレンジしはじめました。

私は運動するのがあまり得意ではありません。かと言って走るのが遅かったり球技が下手だったり泳げないわけでもないのですが、自らそっせんしてはやらない感じです。でも最近友人に誘われてフットサルをはじめました。男の子がメインのチームにど素人の女二人が行っても迷惑になるだけでしょ?と断ったのですが、最近体も全然動かしてないし外にでることも減ったので試しに続くこともないだろうくらいの気で行ってみました。チームメイトの年齢層は本当に様々で同い年の子もいれば40歳くらいのひともたくさんいました。初めは本当に基礎的なことだけさせてもらって試しにミニゲームしますか?と言われたので5対5のミニゲームに参加させてもらいました。失敗しかしないので女子が入ると話にならないのですがみんな優しく教えてくれて終始笑いながらプレーしていました。絶対に奪えるとれるをあえてとらずにシュートさせてもらえたりチームメイトからすると当たり前の優しさで、おもてなしだったのかもしれなかったのですが私自身がとても嬉しかったです。異性と交流することも全然なかったのでたわいもない会話もたのしかったです。軽い気持ちではじめたフットサルだったのですが一年くらいもう経ちました。新しいことにチャレンジするのは不安もありますが、いろんなことにチャレンジしてみるのはいいことだし、何かのきっかけにもなるし、ひととの繋がりも増えるので自分にとってとてもいいことだな?と改めて思います。葉酸サプリおすすめ薬局

本屋は心のカウンセラー、悩みは本屋がオススメ。

休みや、時間が空いた時など。
私は無意識に本屋に足を運んでいる事があります。
その時、その時、心の中で悩んでいる事は何だろうと思いながら、本屋をグルグルと周ります。
周っている時に、本のタイトルでビビっと来ると立ち止まり、目次に一通り目を通します。
ビビっと来るタイトルは、心の悩みと直結してる事が結構多いです。
彼女に貯金しろと怒られると、節約の本で立ち止まったり。上司に理不尽に叱られたりすると、鋼のメンタル本なんかが自然と本屋で立ち読みしていたりします。
そこで目次を読み、内容が自分の思い描く考えや興味のそそる内容だとすぐレジに持っていき購入します。
そこで思ったのが、本屋は今悩んでいる問題を解決してくれるカウンセラーなんじゃないかなと浮かびました。
平日の仕事終わりや、休日にフラっと本屋に足を運ぶ事をオススメします。
悩んでいる問題がもしかしたら、すんなりと解決する事もあるかもしれません。
本屋巡りを趣味にするのはどうでしょうか。銀座カラー ペア割