ゆうパックの集荷に来た方がいい加減なことを言いました

今週は大きな荷物を送る用事があったので二回郵便局の方に集荷に来て頂きました。
一度目は女性の方が来たのですが、二度目の集荷の時は男性が来ました。
この男性の方があまり良くない方でした。
一度目の女性の方は言われなくてもメジャーを取り出してサイズを測ってくれました。
今回の荷物は自分も送る際にメジャーで計ってみたのですが、微妙なサイズでよく分かりませんでした。
なのでサイズを教えて欲しいと言ったのですが、その男性は目分量だけで130サイズくらいだと思うと曖昧な返事をしました。
ゆうパックには120や140サイズはあるけど130という物はありません。
目分量だけでなんて曖昧な返事なんだろうと思いました。着払いの荷物だったのでその場で送料を支払うことはありませんでしたが、もしこれが元払いの集荷だったらどうなっていたことでしょうか。
本当は安く済むかも知れない送料をぼったくりされるかも知れなかったということですよね。
お金に関わることなんだからしっかりして欲しいです。ミュゼ カウンセリング 予約

寝るだけなのに大泣きするなんて子供は本当に元気です

子供がこの世の終わりのように泣くので、どうしたんだと思い必死に慰めていたら寝ていました。
眠いが故のグズりでした。
こういうことがよくあるんですが、眠いだけならもう少し優しく泣いてもらえないかと思います。

突然のギャン泣きにびっくりするんですよね。
なにか踏んだのか、痛いことがあったのかなどと心配してしまうんです。
泣くことで意思表示をしているのだから仕方がないといえば仕方がないんですが、毎回ドキドキしますよ。

眠いということがよくわからなくて、意識を失うのが怖くて泣いてしまうらしいのですがこんなの今だけですよね。
大人になったら眠れることは喜びですよ。泣くわけがありません。
うとうとしたからってベッドで寝かせてくれるのだって、子供の時だけです。

大人になったら眠くても起きて仕事をしなければなりませんからね。
眠くて泣くなんて贅沢なことができるのは、本当に今のうちだけだと思うので付き合ってあげています。
私も小さい頃は眠くて泣いていたんでしょうね。今だったら喜んで寝るのに不思議です。ミュゼ うなじ 脱毛

虫歯が治せるという歯磨き粉を購入してみたい

この前歯磨き粉を新しく買ったばかりですが、今欲しいと思っている歯磨き粉があります。
ライオンから出ているチェックアップという物ですが、これは虫歯を治すことも出来る歯磨き粉らしいのです。
虫歯予防の為の商品として販売されているのですが、初期の虫歯ならば治ったりもするそうです。
口コミにも治ったと書いている人がいるのですが、ただ痛みがなくなっただけではなくて歯医者さんに行っても状態が良いと言われたりしているみたいです。
歯医者さんがそう言うくらいですから、何も治療が必要ないくらいに治ってしまうなんて凄いですよね。
恐らく私の虫歯は前々からある物なので今使った所で手遅れかも知れません。
でもこの歯磨き粉を使うようにしたことで虫歯が出来やすい人が一年間虫歯が出来ていないという人もいるそうです。
ただ、市販されていないので歯医者で購入するしかないらしいのですが、通販サイトでも売っている所を見つけたので買うかどうか検討中です。お金借りる 即日融資 審査

いったい全体どんだけ私、メシ作るの嫌なんだよ??

今朝、ダーリンと布団に入って 昨日の出来事を話していた。
私の仕事は、小さな お家サロンで、エステやヒーリング、岩盤浴を お客様に提供している。
私の性格は、報酬が発生するなら どんな仕事もしっかりこなす自信があるし、要領も良い (自画自賛)
したがって、家事は報酬が発生しない為、やる気ゼロ船レイ凍船。毎日、ダラダラ仕方なしにやってる始末。
他に、発想力はあるが、メカ音痴。
関連性?
大有りです、チラシの内容は考えられるが、パソコン使いこなせないからダーリン頼みになるって話です。
で、一昨日、名刺を作るためにダーリンにデザイン画を紙に書いて渡しておいた。
で、今朝ですよ。
ダーリン 「メシ作らんの?」
私 「まだ、いいやろ」
ダーリン 「でも、そろそろ作りだしたら?」
私 「いや、まだ早いし」
ダーリン 「確認せないかんし、そろそろメシ作りはじ
めたら?」

私 「も?なんだって言うのよ!メシメシって!
まだ、6時やし!」
と、かなりイラっとして答えたら?
ダーリン 「メシじゃなくて、メ・イ・シ。どんだけ
メシ作るの嫌なんだよ?」
って、かなり呆れ顔で言い放ってくれました。
私は、可笑しすぎてお腹抱えてベッドの上で笑い転げてしまいました。

にしても、いったい私って?
家事もしっかり報酬が発生すればいいのにな?と、起きてからも そんな事を考えていたのでした。

往生際が悪すぎ?カードローン 審査 会社 電話

友達と懐かしのカードゲーム(罰ゲーム付き)

この間、小さい頃からの友達とテレビを見てたら遊戯王のアニメがやっており、思わず小さい頃はガンガンデュエルしたなーと笑いあった後、部屋の奥の奥にしまってあった遊戯王カードを引っ張り出して、こわーい罰ゲームをかけたデュエルしようということになった。遊戯王カードを知らない人はわからないとは思うが、簡単にいうと友達とテレビで久しぶりにみたカードゲームでおバカな罰ゲームをかけて、戦っていると考えてもらえばいい。デュエルは白熱し、一進一退の展開だったが結局友達の勝ちで終わり。罰ゲームを受けるのは自分になった。その後、久しぶりに遊戯王カード買ってみるかと思い、見てみたらいろいろ今では変わりすぎてて時代を感じたのは別の話。結局、何が言いたいかというと皆様も、友達などと昔やってたようなゲームや遊びをやってみるのはどうだろうか。子供っぽいと思っていたものも以外に楽しいことを保証しよう。意外に童心にかえるというのは楽しいものだ。最後にバンジー怖いとだけ書いておくベルタ楽天市場正規店

鮭が家にあるけれど、今日はどうやって料理しようかな・・

鮭が家に有るのですが、いつもは焼き鮭にしかして食べていないので、ちょっと違う食べ方も良いなと思っていろいろ本を探していたのですが、材料が足りなくて出来ない物ばかりだったので、結局子供用のお弁当レシピの本に書いてあった鮭のマヨネーズ焼きを作ってみる事にしました。これならもしかして食べてくれるかも、と思ったのと、材料が鮭とマヨネーズだけでも大丈夫だったので、これなら簡単だし、いつもと違う料理に見えるので良いかなって思いました。オーブンで鮭にマヨネーズを載っけて焼いたのですが、マヨネーズの部分がちょっと焦げた感じで香ばしくなって美味しそうでした。子供には骨が気になったのですが、骨を取ってからお皿に置くとなると鮭の身がバラバラになってしまうので、ちょっと見た目がせっかく美味しそうなのに勿体無いかなと思ったので、そのままテーブルに並べましたが、一応食べる時には骨を見ながら身をほぐしてあげました。鮭の料理のレパートリーが私には全くなので、今度は違う料理の仕方に挑戦してみたいなって思いました。マヨネーズ焼きは美味しかったので良かったです。キレイモ 0円

(アメリカ大統領選挙でトランプ氏が勝利宣言! そのときテレ東は)の記事を観て

昨日は、一日中アメリカ大統領選挙の結果を観るためテレビにしがみ付いていた。何処のテレビ局でもアメリカ大統領選挙の特集を組んでいたので、解説の面白いチャンネルを狙ってテレビを観ていた、多分、ヒラリー・クリントンが当選と思って観ていたら、ドナルド・トランプが善戦していたので目を離す事が出来なく成ったのである。民放の方が解説が面白いが番組の関係で切れるとNHKに切り替えて観ていたのである。PM4:00頃には、ドナルド・トランプがヒラリー・クリントンの票を大きく離して居たのである。開票結果の出て居ない州を見てもドナルド・トランプが優勢と思われた、PM4:47頃ドナルド・トランプが勝利宣言をしていた。(テレビ朝日は「科捜研の女」の再放送をしていたのだが、あと数分で終了というところでぶった切って中継に切り替えていた。)との事、しかし、(テレビ東京は「晩秋の青森 絶景巡り」ということで「りんごの名産地 弘前の絶品アップルパイ」を紹介していた。)とブレないテレビ東京の紹介をしていた。好きな番組の「科捜研の女」を観ていた人の気持ちを考えると時間的にはクライマックスを観れない人の気持ちは如何だったでしょうか?私は、(「晩秋の青森 絶景巡り」ということで「りんごの名産地 弘前の絶品アップルパイ」を紹介していた。)を最後まで放送をしたテレビ放送に軍配を上げたい。ドナルド・トランプの勝利宣言はチャンネルを変えれば何処かで放映されていたからである。http://www.cma-awards.org/